今週末の京都でのTBAI食堂の食材ご紹介。

今回のお食事には、熊野・那智でお茶を作っている、‘どこでもそら’さんのお茶を淹れてお出ししようと思っています。

CacaoMagicのすみれさんにとっても美味しいお茶があるよ、と飲ませてもらったほうじ茶がビックリするぐらいの香りがよい美味しいお茶で、‘どこでもそら’のお茶でした。

その数日後、京都に来ていた‘どこでもそら’の大ちゃんと会ってお話することが出来ました。同年代の同じ東京からの田舎への移住者同士通じるところが多く、銭湯で熱く静かに語らい会いました。数年前に和歌山に移った彼は、今はお茶を生業にしています。こころのこもったお茶を作っています。とっても美味しいです。

ぜひ、ご賞味あれ。

 

topimg650

59495087