6月は410で二回目のTABIの催しです。

 

今回のTABIの音楽会では、WELTさんが音に香りを添えてくれます。これは本当に楽しみです!というのも、ぼくは音を奏でることは、自身の内に深く入って行く行為だと思っているからです。とても瞑想的であり、また自身への内なる世界への旅の時間です。そして香りは、体、心、魂のレベルで作用して、内へ深く潜って行くための手助けをしてくれるでしょう。一人一人が内へ潜った先には、どんな世界が広がっているのでしょうか。よい旅を!

 

tumblr_n5ft642xTm1rnsy8co1_500

 

 

TABIのお話会では、アメリカン・インディアンの人々からシェアしてもらった、貴重な経験のお話をメインにしたいと思っています。あの、アメリカの大地で彼等と過ごした日々のことを思い出すと、いまでも心が震えます。そうして、彼等の言葉がいまでも心に響き、ぼくの今の日常を生きる強さになっています。別れの時、彼等に感謝の意を伝えると、彼等は「君の魂の経験を日本に帰って、友人、家族、一人でも多くの人に伝えてくれ。それが、君が私たちに出来る最高のお返しだよ。」と言いました。

こうして、この大切な経験を日本のみなさんとシェアできる場を与えてもらい、とても感謝しています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

追記:音楽会、料理教室は予約が一杯になってしまったようです。お話会はまだ余裕ががありますので、ご興味のある方は410までご予約ください。