TABI展、第2週目終わりました。

《かめ、かめ、かめ、かめ》
一杯一杯面白い人たちが来てくれて楽しいです。
きてくれた人達ありがとう!!
また何回でも遊びに来てね。

《ぞう、とら、うさぎ、いぬ(なのかな?)、など。》
個展といってもあんまりかたい感じじゃなくて、お部屋に遊びに来る感覚になればいいなと思ってます。
のんびりお茶してお話したり、音楽やったりと。
あと一番は、遊びに来てくれた人同士で新しいつながりができる、交流の場になって欲しいと願ってます。

《メキシコ人の陽気なIANと音楽隊。》
本当に東京は様々な人が居て面白いです。
どんどんとつながって面白いことをやって行いこう。
もし自分が何かアートをやっていたり、面白いアイディア持ってたりしたら是非、持ってきてもらってお話を聞いたりしたいな。

《いろ、一杯。》
では、また。

《犬のさんぽ君》
あ、場所がちょっとわかりづらいようなので、説明を今いちど。
明治公園の外苑西通りを挟んだ向かいに黄色い看板のラーメン屋ホープ軒があります。ホープ軒とその向かって左の蕎麦屋さんのあいだにオレンジ色のビニールシートで屋根がしてある階段があります。その階段を上って3階。
最寄り駅はJR・千駄ヶ谷か大江戸線・国立競技場前です。
原宿駅からは歩いて15分くらいかな。