ぼくが、いつもイベント等でお世話になっている四谷三丁目のレンタルスペースOneKitchenがめでたく1周年を迎えまました。

1周年を記念してポットラックパーティーを催します!

One kitchen 1周年パーティー !!

おかげさまでOne kitchenも1周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。

レンタルスペース、イベントスペースとして
多種多様な人にこの場所をつかって頂けるようになり、本当に幸せです。

せっかくこうして、いろいろな人たちとご縁が出来たので、
その人たちが一同に集まって繋がりが持てる会を、
One kitchenの1周年記念パーティーとかねて催したいと思います。

One kitchenのコンセプトである食を囲んでの和やかな交流の場を
ポットラックパーティーとして出来たらと思っています。

持ち寄りでなにか一品、
食卓に彩りを添えるものを持ってきてもらえるようでしたら嬉しいです。

日程: 11/4 (日) 18:00~

場所:OneKitchen

エントランスは、1周年の感謝の気持ちを込めてFreeです。
ささやかながら飲み物と食べ物を用意しておきますので、

どなたでも、お気軽にお越し下さい。

*とってもナイスなイラストはイラストレーターの友人Yumiko Chikoちゃんが書いてくれました。
そして、今回のパーティー企画は友人Takuya Sasa君のサポートで催すことになりました。
この場を借りて「ありがと〜!!」