* * *

* * * * *

 

『TABIの音楽会』

 

眠っているような、瞑想しているような

その狭間を、漂うように、移ろうように

そんな、音の旅、こころの旅

 

DSC03236

 

Music: ささたくや 

Date :2.27.Tue

OPEN :19:00 pm

START :19:30 pm

(*19:30pm 以降のご来場はご遠慮ください。)

Place : 東京四谷三丁目 One Kitchen

Fee : お気持ちを (ドネーション)

定員:25名

予約:『お名前、人数』を記入の上、下記までメールください。

Mail : tabi.booking@gmail.com

 

*ご予約メールの返信は、2/20 以降にさせていただきます。
*静かな音楽会ですので、お子様連れのご参加はご遠慮ください。

*床座り、もしくは寝転んでの音楽会となります。クッションのご用意は会場にありますが、各自ブランケットなどを御持ちいただけると、より快適にお時間を過ごしていただけるとおもいます。

 

DSC04455


— ドネーションについて —

ライブはドネーション(お気持ち、寄付)でやらせてもらっています。その理由は、ぼくが音を奏でたい一番の理由はみんなと、特別な時間を共有したいからです。なのでそのことを一番にみなさんにも来てほしいと思っているからです。一定額の料金を払ってからライブを聴くのではなくて、音を共有したい気持ちが先で、その結果、その場で得たことに対してのお気持ちをもらえたら幸いです。一見どちらの行為も同じようですが、意味はぜんぜん違います。たとえば同じ千円や二千円でも、決められた額を無意識に払うのと、いろいろと気持ちをのせて考えてくれた千円、二千円は払う人にとっても、受け取る人にとっても意味が違うと思います。こういったお金を介してのより意識的なエネルギーの交換もあると思います。 さらに、「お金について思うこと」、詳しくはコチラ → ◎