2/24Sat.

8:00~10:00 (9:30 Last Order)

@eatrip 原宿

 

まだ、officialの発表がないので

ちょっとフライング気味のお知らせになるのですが、

2/24 Sat. にeatrip@原宿にて、TABI食堂が朝ご飯をご提供させていただきます。

ちかぢか、コチラにてお知らせがあるかと。

 

今晩で、スリランカ滞在最後の晩となりました。

すっかりこちらの暑さに馴れてしまいましたので、日本の寒さに順応できるかな?

朝ご飯にお出しするmenuは日本に帰って、日本の気候に身をならしてから出てきたイメージを。

せっかくの旅帰りだから、なにかスリランカ・テイストもいれられたらよいけど。

 

 

1