一晩だけのTABI食堂、いよいよ今晩となりました。

ファーマーズ・マーケットで、農家さんからいろいろと手塩にかけて育てたお野菜のお話をきいての食材の買い出し。

自慢のお野菜たちを並べて、さあ、どんな料理をしようかと、創作。

どんな一夜になるのだろう、来てくれたみんながお腹に入ったお野菜たちと、どんな気持ちで家路に着くのだろう、と想い巡らす。

料理って、本当に大きなつながりなんだなー、と実感。

今晩は、味に音も加わって。。。

 

お席にまだ余裕があります。

当日の来店も受け付けておりますので、ぜひいらしてください。

harmnotte Cafe : Tel 03-6427-4066