いよいよ今週末でTABI展も終わりです。
本当に色々な人たちが遊びに来てくれて楽しいです。
願っていたように、素敵な出会いが一杯ありました。

そこで、28日(土)夕方前ぐらいから会場にてPARTYをしたいと思います。
ま、PARTYと言いましても、来てくれた人はお解かりだと思いますが、お部屋みたいな場所なので、ホームパーティみたいな感じです。ご飯食べて、お話して、音楽のジャムやったりと、のんびり。食べ物や飲み物は各自持ち寄りで。僕はリクエストに答えてパンを焼いていこうと考えていましたが、凝り性なもので酵母作りから始めたところ、どうも土曜日までには酵母君たちが間にあわなそうです。 さて、何作ろう。
もちろんTABI展は金・土・日13:00~ やっていますよ。念のため。