-学校の音楽の時間はあまり得意ではありませんでした。間違えないようにするので精一杯でした。音を楽しむことがわかりませんでした。旅先で出会った音楽はとってもとっても楽しかったです。あの人たちの嬉しそうな顔といったら!音楽ってすごいなって思いました。ぼくも音楽をやりたいと心から思いました。上手い下手もなく自分が楽しいのが一番と思い音楽を始めました。馬旅でのジプシー生活をへて、音楽が旅先のお金を稼ぐ手段となりました。2012年より東京でもライブ活動を始めることができたのが、とっても嬉しいです。カリンバ、ディジュリドゥ、ホーミーを演奏しています。

 

 

『TABIの音 スケッチBooK』

2013.11.16 Digeridoo @ Center for COSMIC WONDER Osaka

 

2013.4.21 Kalimba Live by Bun & SasaTakuya @ おおつかたく庵 その1

 

2013.4.21 Kalimba Live by Bun & SasaTakuya @ おおつかたく庵 その2

 

 

2013.1.27 四万十川・ようやく雪がやみ朝日が昇る

 

2013.1.26  四万十川・雪

 

熊野古道 2012 夏

Rainbow Gathering 2005 in Mexico

San Crsitbal 2008 in Mexico