三連休のTABI食堂、
Menuの一部を解説しますと、
FOOD
ブリトー
ブリトーの生地はお食事で作ったカレーやペースト、お野菜をブレンダーにかけて、味をととのえて、ディハイドレーターで乾かしました。こうすると保存ができるので、食材の無駄にならなくてとても良いです。それに、いろいろと贅沢な食材がカレーやペーストに入っているのでとてもリッチです。
和風ハンバーグ
RAWのハンバーグはどっしりした感じの多いのですが、ふんわりした食感のハンバーグを食べたくて、長いも、蓮根、カリフラワーで作りました。ふんわりしていました。
Drink
今週の酵母ジュース
・ローズヒップ酵母ジュース。
・カモミール酵母ジュース。
今週のKombucha
・Mixフルーツ(キウイ、りんご、みかん)。
Sweet
ホワイトチョコレートケーキ
チョコレートは白いとなんだか上品な気分になりますね。
チャイ・りんごケーキ
アーモンドミルクを作るときにでるカスをつかってスポンジを作っています。湯煎したココナッツオイルと一緒にホイップするとふわふわになります。
ゴボー・ショコラ
響きがガトー・ショコラみたいなのでごぼうを入れました。
キャロット・チョコ・ブラウニー
濃厚です。
そばの実と紅いものクレープ/チョコレートバナナorアップル・シナモン/里芋のバニラアイスクリームのトッピング
んー、美味しそう!

またまた、沢山の素敵な人たちと会えてお話できて、幸せいっぱいの週末でした。
TABI食堂、楽しさ一杯、大好きです。。。
ありがとう。
追記
中野区南台図書館の本がソファーの席に忘れて置いてありました。お預かりしています。心当たりがある方はMAILにてご連絡ください。→ umatabikutuアットマークyahoo.co.jp
・正直先生、惜しくも写真新世紀2009最優秀賞ならなかったようです。
けど、ぼくにとって間違いなく一番わくわくした作品だった。見に行ってくれた友達も同じことを言ってたよ。展示は恵比寿・写真美術館で今週末までです、無料です。みなさん、わくわくした旅ができますよ。