RawFoodでおかわり、夢です。。。
まだ、旅にでていませんよ、、、。
じゃじゃーん、
TABI食堂、最後にTABI食堂にゆかりのある方々と一緒に、『みんなでご飯を作って食べましょう、夢のおかわりもできちゃうかもの会。』を自宅にて行ないたいと思います。(わかりやすく言うと、お料理教室&お食事会です。)
TABI食堂のお食事をみんなで作って食べましょう。
いっぱいつくったら、夢のおかわりもできちゃうかも!!
TABI食堂の秘儀をお教えします。
これさえ知れば、もうTABI食堂に来て、長々と待たされる必要はありません,
TABI食堂倒産です、、、。
おうちにかえって、お友達に、家族に作ってあげてください。
日時
12/12(土)
14:00~17:00(料理をしましょう。)17:00~18:00(夕食をたべましょう。)
12/13(日)
10:00~13:00(料理をしましょう。)13:00~14:00(昼食をたべましょう。)
*両日とも同じ内容ですので、どちらかをご参加ください。
場所
東京都練馬区・佐々家自宅。
*参加確定者には後日、家までの地図をMAILさせていただきます。
定員
各日、10名ほど。
お代
¥5000(ついにおつりに困らない解決策を見つけました!)
TABI食堂フルコース、TABI食堂の秘儀伝授、TABI土産、レシピ本 つき。
そして、何と言っても今回の目玉は、
スペクタクルSHOW 
KIYOKOのスーパー盛り付けイリュージョン -盛り付けは愛ー !!

うーん、ゾクゾクするなぁ。。。。
(こんなこと書いて、キヨさんに怒られそう、、、、。)
服装
お洒落は無用。スカート厳禁、アクティブに!
(もしかしたら床に座るかも知れませんので。。。)
お申し込み方法
umatabikutuアットマークyahoo.co.jpまでMAILください。
*→ 12/6(日)17:00をもって締め切りました。ありがとうございました。
MAILには、以下をお書きください。
お名前
希望日(もし、両日どちらかでも大丈夫の場合は、第一希望、第二希望曜日を教えていただくと助かります。)
自己紹介(TABI食堂やワークショップで会った皆様の顔と名前が一致してないかもしれませんので、『あのときのこの人ですよ』と自己紹介していただけるとありがたいです。(あんまり、気張って考えて書かなくても大丈夫ですよ、ただ、あーあの人かと知りたいだけなので。)TABI食堂にゆかりのある方々を優先してお招きしたいと思っています。
楽しみです。