高松・NISHI NISHIにて。

大阪出張帰りの高松にて、念願の初四国LIVEでした。

この機会を作ってくれたのは、東京から高松へ移住した、aiのかおりさん。

かおりさんはなんと、あの仏生山温泉の目の前で、温泉入り放題の特典付き借家住まいで、毎晩のお風呂は温泉に行っているようです。羨ましすぎる。。。

ぼくも旅の疲れを、温泉に入って癒しました。日曜日の朝にはひと風呂浴びたあとの温泉の休憩所でW杯観戦もしましたよ。

LIVEは会場のNISHI NISHIさんの朗らかな空気と相まって、すばらしい時間でした。

すぐ外の田んぼからは、ディジュリドゥの音に合わせてのカエルの合唱も聞こえて来ていました。

はじめての場所で人が集まってくれるかと心配でしたが、わざわざ岡山や徳島から来てくれた人や、東京時代に会ったことがあった人との再会も数名ありました。みな東京から実家のある高松に戻って来たのですって。地方が盛り上がっていますね!

NISHI NISHI のゆみこさん、あやさん、そしてお世話をしてくれたかおりさん、どうもありがとうございました。

今から、次の高松への寄り道が楽しみです!

140614_04