6月13日(土)、14日(日)

Brown’s Field ・慈慈の邸

 

 

千葉の「慈慈の邸」にて、1泊2日のTABI食堂のワークショップ、Raw Foodご飯会、LIVEを催します。

こちらの場所は、憧れのBrown’s Field の写真家エバレット。ブラウンさんと料理家・中島デコさんが主催されています。

 

everett_deco1

 

 

ぼくは、大きな世界に憧れて20代の頃はずっと海外を旅していました。

旅を重ねるに連れて、土地に根ざし家族や仲間達ともに暮らしをしている人々の姿に憧れるようになり、ぼくもまたそのような暮らしを創造していきたいと強く思うようになりました。

そうして、しばらくの旅から日本に帰って来て、自分の理想を人々に語ったところ、「まさにそのような場所が東京からほど遠くないところにあるよ。」と耳にしていた場所が、まさに Brown’s Fieldでした。

ずっと、訪れてみたい場所だったので、ぼく自身いまからとっても楽しみです。

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

イベント詳細Brown’s Field HP

 

cottage_how01

cafe_concept01

 

 

shisetsu01

 

jijiarea