まことにすいませんが、注文を受けるのをちょっとお休みします。
TABI展を含めて今まで沢山注文を頂いて、今はそれが手一杯で、何ヶ月も先の出来上がりになってしまう注文を受けてしまうのは気が重いのでしばらく注文を受けるのをお休みさせて頂きます。
あと、今の注文が終わったらまた旅に出たいなとも企て中。。。旅より帰ってきて、早9ヶ月。2007年も残すところ4ヶ月。。。そろそろ、東京での生活に限界にきて、外に飛び出したくなってきました。でも、日本国内を旅したいと思っていますので、制作もちょっとづつ旅しながらやっていこうと思っています。旅しながら作るものって、とても良いものができるんだよね。
なので、また注文をいただけるようになったらまたご報告します。もし、先になってしまったもかまわないけど、と思って興味をもって下さってくれる方がいらっしゃればmail下さい。
あと、注文を今までに頂いた方、遅れ気味ではありますががんばって作っております。もうしばらくお待ちください。

《旅へのあつい想いはなかなか冷めません。。。》