早いものでもう11月。

『柿、干してます。』
この週末のお食事はこんな感じでした。

『Plate。ファラフェルブリトーです。土曜日の中身のソースはミントヨーグルトソース。アーモンドミルクを発酵させてヨーグルトを作りました。日曜日はアボカドソースでした。』

『レッドカレーPlate。ご飯はカリフラワーと白カブ。』

『ゴボー・ショコラ。名前がガトー・ショコラみたいなので‘ごぼう’をいれました。僕ははごぼうの味がちゃんといい具合に残ってた気がしたけど、お客さんは「ごぼうの味しませんね。」って言っていました。。。まーうまく絶妙に溶け合っていたということにしましょう、、、。とにかく「美味しい」と言って頂けたので、それでばっちりオッケーです。やったぁ!!』

『りんごと洋ナシのタルト。以前に比べて、最近の洋ナシは美味しいなぁ、大人になったのかな?。』
はぁ、この週末もTABI食堂のおかげでいろいろな人と出会うことができて楽しかったです。
いつも、いつも、ありがとうございます。