2/4(月)、立春。

湯島天神わき、湯島食堂、

こちらにて、1日だけのTABI食堂をOPENします。

ご予約は、湯島食堂HPより → 

topdesign_r1_c2

ローフードTABI食堂開催

あまり聞いたことの無い方もいらっしゃると思いますが、
ローフードは酵素の力を活かし身体を活性化させる食事の一つとして、
注目されると同時に、次世代を考える有機的なエネルギー循環に貢献する、
これからの食として注目されてもいる食事の一つです。

野菜の鼓動が胎動のように感じ取れるような気さえもするローフード。
是非音楽の躍動と一緒にお楽しみください。

 ・TABI食堂ランチ 11:30~13:30 ¥2,000

 ・TABI食堂&湯島食堂コラボDinner(完全予約制) 18:30~22:00 ¥8,000
  ☆ささたくやさんのライブ演奏付

ーーーーーーーーーーーーーーーーTABI食堂ーささたくやーーーーーーーーーーーーーーーー
旅をしながら料理を学んできました。
異国の空気、見たことない食材、そんな出会いがある旅に心が弾みました。
そして美味しいものの周りには、世界の何処にいったて笑顔があり、幸せな空気がありました。
ぼくは料理する喜びを知りました。
旅の目的は自身の内側の探求でした。
精神性を求める過程と共に、自身の食に対する価値観も変わっていきました。
TABI食堂はヴィーガン(動物性食品を扱わない)、
グルテンフリー(小麦粉を使わない)のRawFoodと発酵食の生きたご飯屋さんです。
TABIはぼくが中米を1年間一緒に旅していた馬の名前です。