TABIの音楽会

in 高松

 

*   *

 

関西出張帰りの途中、高松でLIVEをさせてもらえることになりました。

場所はずっと訪ねてみたいと思っていた、NISHI NISHIさんです。

やったー。

 

*   *

 

CCF20121012_00001

 

旅の音

カリンンバ・ディジュリドゥ・ホーミー

by SASA TAKUYA

 

寝ているような、

瞑想しているような、

音の旅

 

20120418_2345229

 

Date  2014.6.14 Sat.

OPEN  18:00 pm

START  18:30 pm

 Place : NISHI NISHI 

香川県高松市伏石町1583

Tel:08-7868-0405

 Fee : お気持ちを (ドネーション)

定員:15名

ご予約は、お名前、人数をご記入のうえ、NISHI NISHIまでメールお願いします。

NISHI NISHI Mail : nishinishi.aya@gmail.com

 

*   *

 

— ドネーションについて —

ライブはドネーション(お気持ち、寄付)でやらせてもらっています。

その理由は、ぼくが音を奏でたい一番の理由はみんなと特別な時間を共有したいからです。なのでそのことを一番にみなさんにも来てほしいと思っているからです。

一定額の料金を払ってからライブを聴くのではなくて、音を共有したい気持ちが先で、その結果、その場で得たことに対してのお気持ちをもらえたら幸いです。

一見どちらの行為も同じようですが、意味はぜんぜん違います。

たとえば同じ千円や二千円でも、決められた額を無意識に払うのと、いろいろと気持ちをのせて考えてくれた千円、二千円は払う人にとっても、受け取る人にとっても意味が違うと思います。

こういったお金を介してのより意識的なエネルギーの交換もあると思います。