12月のTABI巡業のお知らせ。

東京出張の急がしい日々にかまけて、告知が間近になってしまいました。

急がねば、と、とりあえずのお知らせです。

さらなる詳細、近日UPします。

 

 

*  *

 

12.12(金)〜14(日)

シチニア食堂  in  宝塚・兵庫

12、13日は予約制のランチとディナー。

13日は「料理をしない料理教室」と「TABIの音楽会」

 

*  *

 

12.20(土)〜22(月)

ろうそく夜 in 徳島

20、21日は予約制のランチとディナー、夜は「TABIのお話会」

22日は「料理をしない料理教室」と「TABIの音楽会」

 

*  *

 

今回のTABI食堂のお食事は、時間指定の予約制のコースとしました。

コース料理だと、お食事の説明やそれにまつわるお話をさせていただく時間もしっかりと持つことができるので、みなさんによりその時間を味わって頂けるかと思いました。料理手としても、お客さんとのコミュニケーションがしっかりととれるといことが一番に、この形でやることで得られるものが沢山あるというのも理由の一つです。

楽しみにお待ちしております!