バリ島にいます。

バリに来てから、もう1ヶ月ほどが経ちました。

「ミライの学び舎・リトリート」は色々な人に助けていただいて、充実した時間になりました。

南国の彩り豊かな食材達を料理するのはとってもたのしかったです。

はるばるバリまで参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

バリはRaw Food Paradise です。

カカオにココナッツに夢のような食材がズラリ。

フレッシュ・ココナッツ・ジュース、毎日、毎日飲んでいます。

美味しい美味しいRaw Foodのレストランも沢山もあって、唸りをあげております。

日本に帰ったら、この味を忘れずに精進したいと思います。

日本から一緒に来たリトリートスタッフの楽しい仲間達が帰って一人になってしまってからは、

ウブドから海の方に移動して、サーフィンをしています。

まだまだ思うように波に乗れませんが、

気持ち良さそうに波に乗っている人たちを見ると、本当に気持ち良さそうで、

「いつかあのように海と一体化できるのなら。」

と思い、もう少し波に揉まれながら、その喜びを少しでも実感出来るまで続けたいと思います。

けど、サーフボードに乗って海に出ていると、

何も考えず、その瞬間にずっと意識がありつづけることが出来るのは素晴らしいですね。

もうしばらくバリにいます。

DSC05884

DSC06170

DSC05915

DSC06121

DSC06138

DSC06192