TABI巡業の日程が追加になりました。

みなさま、ぜひお待ちしております!

 

 

7月1、2日 「出張TABI食堂&TABIの音楽会」in 益子・栃木

サンダルマーケット&靴のWSで訪れる益子にて、TABI食堂とLIVEをやらせてもらえることになりました。

新しい土地への巡業、ドキドキ、ワクワクします。

 

 

7月5、6日 「TABI食堂のご飯屋さん」@おおつかたく庵 in 大塚・東京

自分たちで手作りしたスペースでの、ご飯屋さん、特別な思い。

気の温もり溢れる空間です。

 

 

7月7日「ささたくやのLIVE」@ One Kitchen in 新宿・東京

LIVE活動を始められたのは、OneKitchenのおかげでした。

また、その場所で演奏出来るの嬉しいです。

 

 

7月11、12日「農園にてTABI食堂と音楽会」@ ぴたらファーム in 北杜・山梨

夢にまで想い描いていた、オーガニックファームでのご飯屋さんです。

どんなお野菜が、畑になっているのかなー。

 

 

7月18、19日『出張TABI食堂 in エムエム・ブックス みの 』in 美濃・岐阜

岐阜は美濃、あたらしいmurmur magazineのお店にて。

murmur 畑のお野菜をお皿の上に並べて。