東京でのTABI巡業中に、TABI食堂へ食べに来ていただいたお客様が、お料理をすばらしい言葉の表現に変換して、ツイートしてくれていました。

言葉の見事さに、感動致しましたので、こちらでも紹介させてください。

 

 

『先日は念願のTABI食堂へ。『マーマーマガジン』にも登場する、ささたくやさんの出張食堂。熱を使わず調理するローフードで、メインがサラダなんだが、腰が抜けるほど美味で、食べ終わったら汗が出た』

『ほかのオーガニック/ビーガンの店は、美味いけど味がクリア過ぎて、なんだか初めてアナログ盤からCDに変わったときの音感と似ているんだけど、ささ君は味の隙間がないというか、葉っぱと葉っぱの間の空気の層が丁寧に畳まれている』

『いろいろな素材が細かく切ってあって、それが程よく和えてある、みたいな多様性とか、現代社会の縮図のようでもある。すごい。びっくりした。』

 

原文・Twitterはこちら

編集者・Kotaro Okazawa 

 

 

TABI巡業、西へと続きます。

 

◯ 11/7 @ mm books 美濃 in 岐阜 ◯

◯ 11/13.14.15 @ STARDUST in 京都 ◯

◯ 11/21,22 @ まなべ商店 in 愛媛 ◯