怒濤の日々の中、しばらくたってしまいましたが、4/1~4/3 のRocketでのTABI食堂の様子。

ギュッとつまった楽しい3日間でした。

DSC_0975

_SJK5490

 

_SJK5529

_SJK5516

DSC_1040

DSC_1058

るりこちゃん、あさこちゃん、お手伝いありがとうございました。

突撃BANちゃん、こんな大きなイベントをやっちゃうなんてすごい!お疲れさまでした。

Rocket MagazineのBANちゃん号、とってもよいです。(どこで買えるのでしょう?)旅するBANちゃんのリアルな言葉と写真たち。いろいろと感じて、考えて、何かを求めて旅をしてきたのだね。BANちゃんの旅の実りをひとかけらを原宿で一緒に味合わせてもらった気分だよ。BANちゃんの宝物探しの旅はもう少し続きそう、さてはて次は何を見つけてくるのでしょう。

そうそう、恥ずかしくて内緒にしていましたが、1年ほど前に出たRocketMagazine創刊号でモデルをさせてもらっています。