やりました!

うちの近所では、観測史上最高の41℃を記録したそうです。

どうりで、暑いわけだ。。。

 

暑さも何のその、道の駅では「日本一暑い!」の看板を掲げ、盛り上がっていました。

いやいや、高知県民の底抜けの明るさは爽快です!

 

暑い、暑いといっても、東京から来たぼくにしたら、とっても過ごしやすい「暑さ」です。

いつも川から心地よい風が吹いていて、木陰に入れば涼しいし、川でざぶんと泳げば気分一新です。

滝に打たれるものなら寒いぐらい。

日が暮れたらちゃんと気温が下がって、寝苦しい夜は一度もありません。

 

自然な「暑さ」は、自然と涼しくなりますね。

人工的な「暑さ」は、人工的に冷やしますね。

 

「暑さ」も色々ありますね。

 

DSC01243

DSC01280

DSC01457