「えみおわす×TABI食堂」にむけてのメニューの試作を作ってみました。

タイで服作りをしているえみわすにあわせて、Rawのタイヌードルです。

DSC01510

 

ヌードルは、ヘチマをほそーく切って。酵素玄米ココナッツ団子も入っています。

自慢の一品!

みんな、自分の畑で採れた野菜とハーブです!

東京でのTABI食堂も自分で育てた野菜でお料理ができたらいいのだけど。せめて高知の美味しい野菜を持っていこうと良心市やお店をまわったのですが、今はちょうど夏野菜から秋野菜に変わり目で、全然品揃えがありません。。。困った。。。食材揃うかな?

なので、食材の入手状況によって、お食事内容が変わるかもしれませんが、あしからず。

 

Rawのおいしいデザートも作ってお待ちしております。