えみおす、なおきくんより。

◇MisobarとKarimba Liveのお知らせ◇
16日(日)の19時頃から石田紀佳さんのMisobarとたくやくんのカリンバ
のライブを開きます。

ハコさんで春市を開くときの夜は、手伝ってくれたみんなやふらっと現れた
友達とのりかさんのまかないを食べて過ごします。一日で一番リラックスで
きて楽しい時間です。春はたくやくんがカリンバを弾いてくれました。

そんな緩やかな時間をみなさんと共有できたらと思います。
のりかさんのおかずと飲み物をみんなでいただいた後、たくやくんのカリン
バの音を楽しみましょう。

misobarのメニューはこんな感じです。

出汁いらずミソスープ(草入り) 機内飲み物で出るように、カップに入れて。
(小豆と大豆の二種)
青梅のラム酒ソーダ
菊ハチミツ
ビワシロップ
スダチ水

ほかその日のお天気にあわせて飲み物を用意します。
このまま暑かったら、桜アイスやゼリーがあるかも。
お味噌をつかったおつまみも。

食事とライブ代 お一人様1,000円。

ご興味ございましたら、emiowasuアットマークemiowasu.comまでご連絡
ください。*スペースに限りがございますので、人数が多い場合は締め切らせ
ていただきますのでご了承ください。