いままで、松本クラフトフェアの準備ために注文を待って頂いていましたが、無事終わり、今後は注文を受け付けます!!
といっても、まだ値段もどんな感じのものなのかもあまりわからないと思いますので直接連絡ください。
新作も沢山できました。近々HPに今まで作ったサンプルの写真をアップしますので、それも参考にしてください。

NEWSです。
6月の終わり(今のところ23日(土)からを予定。)から原宿の裏、国立競技場のすぐ目の前にある友達のお店をかりて展示会をします。
そこなら今まで作ったサンプルを試着して、注文をできますよ。
展示会とは言いますが、靴の展示だけではなしに中米での馬旅のことを紹介したり、旅でであった愉快な人たちをよんだりと、皆で楽しめる場所・色々なジャンルの人が出会える場所、東京だけど旅をかんじる空間になればと思っています。
東京に居て「東京には本当に様々な人たちがいて、多種多様に面白いことをやっているんだなー。」とつくづく思っています。旅では受けなかった、東京という都会だからこそ受ける刺激が沢山です。逆に僕や仲間の旅の経験がここ東京だからこそ刺激的にかんじることもあると思います。ぼくのテーマでもある『旅と東京』というお互いに刺激しあう魅力的なものをひっくるめたものにしたいです。
ちょっと理屈っぽくなりましたね。。。
とにかく皆さん一緒に遊びましょう!!
近日中に詳細をおしらせしますね。
そうそう、で、靴はすべてオーダーメイドです。
足型をとって、革や靴底の種類は自分で選べます。
もし自分だけの特別な靴のイメージがあれば、そのイメージから作ってみることもしますよ。(もちろん、できないものは、できないと言わせていただきますが。)
あと、サンダルや鞄、小物なども作ります。

[↑↑ビーズアクセサリーが今店頭にある(もしかしたら先週号?)オリコンの雑誌の表紙でV6の三宅君が着用してくれています。]