青山、表参道交差点すぐ近くにある不思議な屋台村COMMUNE246

その敷地内にある、コワーキングスペース・みどり荘2

こちらでは、毎週水曜日に、ゲストシェフを招いてコミュニティー・ランチが開かれています。

 

 

来週のランチ会にて、それも、いつも水曜日だけのところを特別に2日間、

TABI食堂がお食事を作らせていただくことになりました。

おいしい食事を囲んで、そこに集まった人々が繫がる場。

そこでの出会いに、心わくわくする思いです。

東京出身のぼくですが、東京を離れて暮らしながらも、

またご縁で、今の東京とつながれることを嬉しく思います。

 

 

こちらの屋上では、ただいま、ぜっさん屋上菜園化計画進行中。

東京のパーマカルチャーが育っていく場所にもなりそうです。

屋上の葉っぱも頂いて、お料理できたらな!

 

 

どなたさまでも、ご参加できますので、ぜひみなさまおこしください。

植物のパワーいっぱいのRAW FOODを作ってお待ちしております。

 

 

*  *

COMMUNITY LUNCH

* * * * *

 

Date:4/27 Wed.  28 Thurs.  12:30~14:00

Place:みどり荘2   (COMMUNE 246 内)

〒107-0062 東京都 港区南青山3-13

Fee:1000円

☆ お皿のご用意に限りがありますので、My 皿/コップ/箸のご持参にご協力ください。