梅雨の合間の、ろうそく夜のおもひで。

神社の境内、大きな樹のもとにある、ろうそく夜。

 

「こじんまりと、ここちよい」

そんな言葉がぴったりの場所です。

 

ろうそくの灯に照らされたような、

あたたかな気持ちで一杯の日々でした。

 

この美しい器の数々は、地元・鳴門の陶芸家・藤本羊子さんのものです。

原色のraw foodがますます映える器のおかげで、

お料理がより一層、活き活きとしたものとなりました。

 

10年以上も前に、

グアテマラ、メキシコ、アメリカを一緒に旅していた友達も

赤ちゃんを連れてご飯を食べにきてくれて、

あの頃からのお互いの成長を感じることができて、嬉しかったです。

 

足を運んでくださった、皆さま

店主のともよちゃんと、ご家族

素晴らしい日々を、本当にありがとうございました。

 

DSCF0592

 

 * 仕込み *

DSCF0450

DSCF0454

DSCF0456

 

 

* 本番 *

DSCF0478

DSCF0491

DSCF0495

DSCF0497

DSCF0500
DSCF0579

* まかない *

DSCF0635

DSCF0466

DSCF0555

DSCF0541

* おまけ *

DSCF0484

DSCF0620