◯えみおわすの新しい自宅

◯この自宅展をやることを、想い描きながら家づくりをしたのだろうな。

◯前日の仕込み、徹夜・・・

◯ノリランカ、よしこちゃん、吉備中央町女子のHELPは強力!、おかげで、間に合った!

◯ノリランカ農園のお野菜のおかげで、野原のようなプレートができた、大満足。

dsc08694

◯お客さん連日沢山きてくれてた。

◯最終日、火曜日には、TABI食堂の記録となるRaw Food Plate 51皿、ありがたい。

◯来年はもっとスムーズに行くように、やり方を考えないと。

◯ゆみやん、誕生日ケーキ

dsc08718

◯えみおわすの自宅は夢のように温かい。ペチカは、朝と晩に一度づつ火を入れるだけで、家中本当にあたたかい。おかげで寝る時は、半袖短パンでした。

◯五右衛門風呂が一日の疲れに、効くー。

◯お風呂のあと、ストレッチ。リビングに飾ってあるじゅんちゃんの版画と、暮らしの影

dsc08706

◯じゅんちゃんの版画と、のりかさんのことばによる地球46億年の歴史の展示が圧巻。

◯のりかさん地球の歴史のお話をきけなかったのがざんねん。。。

◯くじらとぺんぎんの版画を購入。

◯忙しくも、あーっと言う間にすぎた一週間、写真ほとんど取れずにざんねん。

dsc08727

 

◯えみおわすの人柄にあつまるお客さんは、みなさんとても素敵だった。おかげで、ぼくも岡山にたくさんよいつながりが出来ました。また、来るのがたのしみです。

◯はじめは、吠えてばかりだったチャコとも、ずいぶんと仲良くなったよ。

dsc08726

◯お別れのとき。えみおわす、笑顔だねー。

dsc08723