12/10

* * * * *

愛媛・松山でTABIの音楽会!

会場はRICO SWEETS & SUPPLY CO.という、

とっても美味しいケーキ屋さんです。ケーキ屋さんでLIVEが出来るなんて、

小さな頃「生クリームを部屋一杯に食べたい」と思っていた夢が叶ったようです。

ぼくが、音を奏でだした旅の滞在先だった、メキシコやグアテマラの中米を思い出すような、

手作りの内装も素敵なお店です。

 

* * * * * * * *

 

 

 

shop-front-1024x726

 

 

 

* * *

* * * * *

 

『TABIの音楽会』

 

 

Music :ささたくや

(カリンバ・ディジュリドゥ・ホーミー)

 

Date : 2017.12.10 Sun.

 

* * *

OPEN : 18:00

START : 18:30

music: ~ 20:00

Sweets Time : ~ 21:00

静かな、瞑想的な音楽会ですので、

小さなお子様連れのご来場はお遠慮ください。

ラグの上に床座りのスタイルで聴いていただきます。

ブランケットなどをご持参いただけたら、より心地よく音楽の時間を過ごせるとおもいます。

演奏終了後20:00~、 お時間のある方はRICO SWEETSさんのケーキやお茶のオーダーをして頂けます。

 

Place :   RICO SWEETS & SUPPLY CO.

http://www.ricosweets.com/

愛媛県松山市大街道3-7-2
TEL : 089-947-0125

 * * *
* *

 

Fee : お気持ちを (ドネーション)

 

ご予約 :『タイトル:TABIの音楽会予約』『本文:お名前・人数・電話番号』

をご記入して、tabi.booking@gmail.com までメールしてください。

(ご返信に数日かかることがあります)

*当日のご連絡は、会場のお店までお願いします。

 

 

* * *

* * * * *

 

 

=Rico Sweets さんに遊びに行って、思い出した、旅のあの頃、グアテマラにて=

 

— ドネーションについて —

ライブはドネーション(お気持ち、寄付)でやらせてもらっています。その理由は、ぼくが音を奏でたい一番の理由はみんなと、特別な時間を共有したいからです。なのでそのことを一番にみなさんにも来てほしいと思っているからです。一定額の料金を払ってからライブを聴くのではなくて、音を共有したい気持ちが先で、その結果、その場で得たことに対してのお気持ちをもらえたら幸いです。一見どちらの行為も同じようですが、意味はぜんぜん違います。たとえば同じ千円や二千円でも、決められた額を無意識に払うのと、いろいろと気持ちをのせて考えてくれた千円、二千円は払う人にとっても、受け取る人にとっても意味が違うと思います。こういったお金を介してのより意識的なエネルギーの交換もあると思います。

 さらに、「お金について思うこと」、詳しくはコチラ →