7/4 Tue.

朝一番から、久々に海に来た。
2ヶ月ぶりに、サーフィンできて嬉しい。
2ヶ月前の波乗りの感覚が、もうずいぶんとどこか行ってしまっている。
けど、海に来れて嬉しい。

朝一番の海への運転は、特別な時間だ。
なんだろうな、思考がとてもよく巡る。
今朝も、よいアイデアがたくさん出てきた。
オーディオの音に合わせて、歌も、たくさん歌った。

波乗りして、温泉入って、いつもの昼定食を食べて、買い出しをして、カフェで珈琲片手に執筆をしている。
執筆、なるべく毎日続けられるようにと。
秋までに、TABIの本を書き上げるぞ!

カフェでの物書き、読書の時間は好きである。
街の楽しみ。
これから山に帰る。

今週末は、松山にて小さな絵の個展。
絵は五月の小浜の展で用意したものがすでにあるので気楽であるが、
物販用に作った絵のプリントの見本ようの額縁を作ろうと、
アクリル板やらなんやらの材料をホームセンターで物色する。

念願の海に入ってスッキリしたんので、明日明後日は個展の準備。
晴れたら、草刈り洗濯したい。
古民家田舎暮らしは留守が長いと、カビと草に覆われ、追われるわ。